SSブログ

2008-08-22

平和なことは
とても幸せなこと
だと思う

けれど
平和すぎると
私の性質も
それに合わせて
のんびりと
ゆるやかな
大人しい
ものに変わっていくようで

それは良いことなのかもしれない

けれど
それでは
私がいなくなってしまう
消えて行ってしまう
ような

そんな気がする
のは事実

それでは
私はなくなってしまう

本来の私は
もっと違うはず
違うはずなのに

それでは
今のこの私の
状態は
何なのか
何なのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-05とても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。